2015年11月1日日曜日

【とび森】今日から11月なので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1089日目

今日から、もう11月ですよ。ということは、あと2ヶ月で今年も終わり? 時の過ぎるの、マジ早すぎ。

さて、今日はちょっとだけ。



11月ともなれば、いよいよ冬も本番です。あったかい服を用意しないとね。

これちがう。


きのうのハロウィーンで使った6種類のモンスターのかぶりものを、まとめて売っぱらいました。その額、たったの1542ベル。ひとつ1031ベルもしたのに、売値安すぎ。でもまあ、使用済みだからこんなもんか。


さて、お花は水をやるとよく育つということで

ジョウロを使って、たっぷりと水をあげました。これから毎日手をかけてあげれば、花もたくさん育つかな。


カフェに行ったら、またマイブラザー・ケント。彼に会うと、ちょっとホッとしますね。

休みがない職場で働くマイブラザー。それにしても決まった休憩時間すらないって、どんだけブラックなんだ。

デジマン的には、月曜日は一週間の終わりってかんじなんだけど。休みが火・水だからね。

コーヒー飲んで、もう一日がんばろう。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。11月はモンハンクロスが発売されるので楽しみです、クロスから参戦のモンスターも最速狩猟できるように特訓せねば・・・
    水を上げればガンガン増えますよ、ただ増やし過ぎると僕の村みたいになるのでご注意を。
    月曜日が一週間の終わりですか、金曜が終わりか月曜が終わりか、どっちがいいんですかね?
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. モンハンクロスか…。前作の4Gはあんまりハマらなかったなあ。モンハンはやっぱり、身近な仲間たちと協力プレイしないとね。PSPのころがなつかしい。

      花を増やしたいけど、増えすぎるのも困りもの。適当なところで止めとかないとね。

      削除