2015年11月23日月曜日

【ハピ森】デジマン、ホットな島をクールに冷やす! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 114日目

今日は世間的にはあれですか、勤労感謝の日? ぼくは、そんなのぜんぜん関係なく会社でしたけどね。こういう場合、勤労はだれに感謝すればいいの? ねえ?

さて。

今日は、ヘッドホンをつけて初出勤。どうしずえ、似合ってる?


で、今日のお客さんはシロクマのれんにゅう(またスゴい名前)。涼しい部屋でかき氷食べたいんだって。

見かけによらず、アタイ系だったれんにゅう。やりますよ〜ファイト!


かき氷食べたいっていうんだから、オン・ザ・ビーチでないとね。





まずは、部屋の中から。かき氷機はもちろんとして、コスモスのせんぷうきもあるのか。

かべとゆかを、ヒンヤリムードに。


カウンターを置いて、かき氷機とアイスクリームをセッティング。

冷たいドリンクもあるよ。

かき氷、全色そろえました(なぜか、練乳はナシ……)。


つづいて、家の外観と庭です。

うーん。どれも、ちょっと大げさすぎるな。

これでいいや。

お庭にも、冷たいアイスやドリンク飲みほうだい食べほうだい。

思うぞんぶん、ゆったりできます。


さあ、いっしょに見てみよう!


ちなみに、BGMはハイサイけけ。

常夏の島の、アイスハウス・オン・ザ・ビーチ。太陽の下でも、クールにすごせます。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿