2015年11月20日金曜日

【ハピ森】デジマン、めざすはゴージャスでエレガント! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 111日目

11月も終わりに近づいて、寒くなりましたね〜 と書きたいところですが、なんかあんまり寒くなりませんねえ。まあぼくとしては、あったかいほうが好きなんですが。

さて、今日のお客さんはカエルのリンダ。上品なものに囲まれて暮らしたいという、ハイソでゴージャスかつエレガントなレディです。


もちろん引き受けますよ、ベイビィ?


オーケーベイビィ。




必須アイテムはこの3つ。新しく、ハーベストシリーズのアイテムが追加されているようですね。

ハーベスト家具を、まるっと揃えます。

ハーベストアイテムに加えて、ゴージャスなジュエリーやアクセサリーも並べました。


家の外観も、お城風にしてグッとエレガントに。

あかいバラをお城もまわりに並べて

最後に、オルゴールを置きました。曲は「けけフラメンコ」。


さあ、いっしょに見てみよう!


めっちゃゴージャスで、めっちゃエレガントじゃね?


あえて、ゴテゴテ置かない。こういうのもいいでしょ。



以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿