2015年11月29日日曜日

【ハピ森】デジマン、ロココ&ゴージャスで決める! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 119日目

3DSの新作『モンスターハンタークロス』が発売されたようですね。前作のモンハンも途中で止めちゃったぼくなので、いまのところ様子見です。っていうか、最近けっこういそがしいし、やる時間もあんまりなさそう。もうはじめてる人もいるようですが、よければ感想を聞かせてください。

さて、今日のお客さんはヤギのバーバラ。ふたつのテイストって、なにとなに?


めんどくさそうですが、引き受けた。


ロココとゴージャスの融合とは、かけ離れた土地をチョイスしてみました。





必須アイテムも、ロココとゴージャス。

ロココなかべとレッドカーペット。窓も、これに合わせてみました。

ロココなベッドとゴージャスベッド。気分に合わせて、お好きなほうで寝られます。

ロココな家具はカラーが変えられるので、ホワイトにしました。

ロココ&ゴージャスをいっぱいいっぱい。

ロココのほうは、こんなかんじでいたってシンプル。

ゴージャスのほうは、パッと華やかに。


外観は、グッとエレガントに。

なんか、なに置いていいかわかんなくなっちゃったんで噴水ふたつ。あとパラソル。


さあ、いっしょに見てみよう!


ロココとゴージャス、融合してる?


外は、まあふつう。ゴージャスな庭ってむずかしい。



以上です。時間をかければ、もっといいのができそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿