2015年11月24日火曜日

【ハピ森】デジマン、クマさんに囲まれる生活! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 115日目

マイナンバーってあるじゃないですか。あれ、ウチにも届いたんですけどイマイチ意味がよくわかりません。なんのためにあるのか、どうやって使うのか、ていうかそもそもコレってなんなのか。知ってる人、いる?

さて。

今日のお客さんは、クマのメープル。部屋中にクマさんがいたら楽しそうって、あんたもクマやんとか言っちゃダメなのか。


引き受けるだベア。


わかっただベア。




必須アイテムはクマのぬいぐるみと、カントリーなタンス。カントリー調で決めればいいわけね。

かべとゆかもカントリー。

カントリー家具をじゃんじゃん出すよ。

クマのぬいぐるみを、リメイクしていっぱい置きます。

依頼者の名前にちなんで、メープルシロップのたっぷりかかったパンケーキも。


家の外観も、クマっぽくしました。耳があればカンペキだったね。

家の外にも、特大サイズのクマをセッティング。

よし、こんなとこかな。


さあ、いっしょに見てみよう!


部屋の中にこれだけクマがいれば、ちっともさみしくありません。


よかっただベア。

以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿