2015年11月25日水曜日

【とび森】明日、ハーベストフェスティバルがあるってよ。 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1113日目

今日は、せっかくの休みなのに用事のためどこへも行けず。雨が降って寒かったので、結果的によかったんですけどね。今年は暖冬になるっていってるけど、ホントかな。

さて。

今日は、ひさしぶりにキャララ村にイン。ちょっと目を離すと、なにが起こってるかわからないしね。おっと、マーサたん。



三食フルーツパフェは食べすぎでしょ。走りなさい。

そのまえに、食生活を変えましょう。


ぼくも、みんなの顔を見るのは一週間ぶりですが。


掲示板も見てみよう。

つり大会、まったく参加しないとこういう文面になるのか。

ほう、明日はハーベストフェスティバルだったのか。知らなかった。


だね。

旅には出てないけど、ニュータウンでデザイナーやってました。




そういえば、食材集めとかあったな。なんにもやってないけどなんとかなるか? とりあえず、キノコを拾ってみる。


商店街にも行ってみた。



グレースの店はセール中。今月いっぱいってとこかな。

 
ダンスはやってません。


またマーサたん。

また? どんなの?

デジっちか。まえにも、そう呼ばれてたことがあるような気がするけど。まあいいよ。

オッケです。


カフェに寄ったら、ビンタがご来店中。


ぼくも並んで、ホット一杯。人に淹れてもらったコーヒーはうまいなあ。



以上。明日のハーベストフェスティバルは、参加できるかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿