2015年11月22日日曜日

【ハピ森】デジマン、クラブでビシッと決める! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 113日目

本日、関西学生アメフトの最終戦があり、わが関西学院大学は立命館大学に30-27という僅差で敗れてしまい、学生日本一を決める甲子園ボウルに進むことはできなくなりました。毎年、年明けのライスボウル(アメフトの日本一決定戦)で関学を応援するのが楽しみだったので、非常にざんねんです。このまえのプレミア12での日本の敗戦といい、このところスポーツでガッカリすることばかり。ああんもう。

さて、今日のお客さんはカラス? のジョッキー。クラブっぽい家にしてほしいという。


了解了解♪ チェケラ!


クラブだからもっと都会的なところがいいんだけど、基本的に田舎ばっかりなんだよね。海のそばでいいや。





DJブースとノートパソコンが必須アイテムか。

かべとゆかは、グッとシックに行ってみよう。

クラブだから、音楽はここで制御するのかな。

ドリンクや軽食も楽しめる、カウンターやソファも配置。

歌やダンスを披露できるステージもセット。

最後に、ミラーボールをつけて……

部屋の電気をオフ。これでオッケー。


家の外観はコレ。クラブっぽい建物って、コレしかないよね。

 お庭でもくつろげるスペースをつくりました。潮風が気持ちよさそう。


さあ、いっしょに見てみよう!


暗いのでちょっと見えにくいけど、しっかりクラブです。自室として使うのは不便かもしれないけど。

庭のほうは、もうすこし手を加えたかったな。なんかいいアイデアある?


さて、事務所に戻ってきたデジマンですが



じゃじゃーん! 今回クラブの依頼を受けたことで、帽子のアイテム欄にヘッドホンが追加されました。これでようやく、完全バージョンのデジマンスタイルになれましたよ。

うーん、キマッてる。やっぱデジマンには、ヘッドホンとくろぶちメガネはマストでしょ。



以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿