2015年11月3日火曜日

【ハピ森】デジマン、グラビア撮影ではっちゃける! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 93日目

つづいてハピ森。12時をすぎて3日になっちゃったけど、2日のブログです。

今日のお客さんは、グラビアアイドルを目指すカバのチャコ。ていうか、いままでも何度かお会いしていたのですが、意図的にスルーしてました。だって、ねえ。


はい、赤いたぬきです。

やります。ていうか、「でガンス」っていうのやめて。


南の海の、砂浜の孤島をチョイス。間取りはふつうでいいや。

こいつ、真っ正面から見たらなんだかわかんねえな。




必須アイテムはこの3つ。

部屋の中を、撮影スタジオ風にデザインすることにします。

部屋の脇には、メイクグッズや着替え用スペースも設置。


家の外観はこれ。

あとはまあ、てきとうでいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!



うん、まあいいじゃん。


よく考えたら、家の中に撮影スタジオがあるんだから、土地を南の島にする必要はなかったな。



一枚撮ってみました。やっぱ、真っ正面はダメだ。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。真正面から見ると鼻が目に見えて牙の生えたカエルみたいに見えると思ったのは僕だけじゃないと信じたい。
    依頼自体もやりにくいですが、何よりこの見た目が・・・ねぇ、グラビアには向いてないんじゃないですかね、そもそも「でガンス」ってなんだよもうちょっと口癖ましなのの無かったのか(ry
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. まあギャップを狙ったんでしょうけど、それにしても造形がひどすぎるカバのチャコ。気分だけでもグラビアアイドルの雰囲気を楽しめれば、本人は満足なんでしょうけどね。

      削除