2017年3月5日日曜日

【とび森】キャンプ場でテント生活なんてウケるぅ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1579日目

今日は一日中、車を運転してたんだけど、あったかすぎて窓を開けて走ってました。これはもう、すっかり春なのねと思いきや、来週は天気が崩れてまた寒くなるそうな。もう戻らなくていいから。

さて。

キャンプ場にテントが来てますね。




中にいたのは、サルの女の子・シェリー。つぶらな瞳とリンゴほっぺがトレードマーク。

「ウケるぅ」っていうのが口ぐせらしい。うーん。

いや、やめといたほうがいいよ。


アネゴ系は、もうレイラがいるしね。


きょうもおみくじる。


景品は、「メトロイド」と「どかん」。


リメイクを頼んどいたパスタも回収。


今日の景品も、ハズレかな。

わっ!


カルボナーラもおいしそう。パスタ、全種類集めたいな。


今日も仕事で疲れた。おしまい。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。シェリーの口癖の「ウケるぅ」の「ぅ」の部分がなければ少しくらいはバカにされてる感がなくなる気がします。かわいいからいいんですが。
    メトロイドや土管とかは使いどころがかなり難しいですね。任天堂シリーズ部屋くらいにしか合わない気がします。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. 口ぐせひとつで、キャラクターの印象も大きく変わりますよね。悪気はないんだろうけど、あんまりヘンな話し方だと、ちょっと距離を置きたくなっちゃう。

      任天堂アイテムは、ぼく的にはハズレですね。置くとこないし、かさばるし。ぜんぶ、倉庫に放り込んじゃってます。

      削除