2017年3月23日木曜日

【とび森】ほら、タイムカプセルってヤツだよ の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1597日目

本日行われたWBCの決勝戦、米国対プエルトリコは8-0、米国の圧勝で終わりました。きのう、日本はその米国に惜しくも敗れ、またもや世界一奪還はならなかったわけですが、実力以上のものを出し切ったのではないでしょうか。次回は、さらに強力な布陣で臨んで、こんどこそ優勝を目指してもらいたいと思います。

さて。

はい、ふつうです。

そうですね。


なに?

ふーん、タイムカプセルをねえ。まあ、いいよ。


あいよ。



タイムカプセルは、チーフの家のまえに埋めました。どうせ、すぐ掘り出すんだけどね。


まだまだこりずに、おみくじやるよ。



この、レンガブロックというのははじめてじゃないかな。

触るとポヨポヨ鳴る。バラバラに破壊できるくらいのギミックがほしかった。

ダックスのおきものはふたつ目。部屋がイヌでいっぱいになりそう。


カフェに寄ったら、カウンターにはまたレイラ。


ふーん。

初心者にも飲みやすいブレンドってどんなの? うすいの?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿