2017年3月27日月曜日

【とび森】今日はヒャクパー100パーセント! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1601日目

なーんか、今日はずいぶん寒かったね。雨もしとしと降って、外出にキビしい一日でした。こんな日は、熱いコーヒー飲んでほっと一息つきたいね。

さて。

おいしいフルーツ?

いいけど?

ふつうなら、おいしいリンゴを取ってきてあげるんだけど

せっかくヒャクパーだから

これこれ。この、一コだけ持ってる秘蔵のおいしいオレンジをあげちゃおう。


どうぞお上がり。


そりゃ、ぼくも食べたことないし。


あまいね!


お礼の品は、ラブリータンス。期待はしてなかったけど、ちょっとありきたりでしたな。



オートキャンプ場で、げたばこロッカーを発見。

買いました。

木のカギつきの、げたばこロッカー。ざんねんながら、とくにギミックはありません。


地下の浴室に置こうとしたら、聞き覚えのある声。


こんどは、ヒャクパーがウチに来ました。



とくに、おかまいはいたしません。


ヒャクパーがおみやげにくれたのは、アップライトゲーム機。ゲームができるわけじゃないけど、雰囲気はいいよね。


で、あらためて浴室のレイアウトをちょっと変えました。げたばこロッカーのおかげで、より銭湯っぽくなったよ。


なに、ハムジ。



それにしても、どれだけハムジはぼくのことを気にしているんだ?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿