2017年3月8日水曜日

【とび森】ついに入手! 聖なるあのアイテム の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1582日目

WBCの第1ラウンドB組第2戦。日本はきのうのキューバ戦につづき、オーストラリア相手にも快勝。第2ラウンド進出への権利を、ほぼ決定づけました。開幕前のパッとしない印象に反し、意外と強いですサムライジャパン。いっぽうでA組では、早々に韓国と台湾のリーグ敗退が決定。こりゃ、最後まで目が離せませんな。

さて。


持ってますが。

いいよ。


ホントはクリームの色をリメイクしたかったんだけど、まあいいや。


今日も今日とておみくじざんまい。


おおっ、キター! ついについに、『ゼルダの伝説』シリーズに登場するマスターソードをゲットです。

ちなみに、もうひとつがチワワのおきもの。


「さんどがさ」だって。

風来のシレンみたい。

いまのぼくは、『ゼルダ』のリンクなので。


さて、これが念願のマスターソード。ハイラルの勇者なら、これは持ってないと。

抜こうとすると

ジャジャジャジャーン、と例の(アイテムを手に入れたときの)ファンファーレが鳴るだけで、とくにギミックはありません。しょぼ。

ちなみに、チワワは2匹目。置き物2週目行っちゃう?


髪型? ロングかな(てきとう)。

髪が伸びる市松人形を思い出した。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿