2017年3月25日土曜日

【とび森】雨が降っても、スッキリしようぜ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1599日目

最近、国会で繰り広げられている森友学園論争にうんざりしています。問題を単純化して、ひとつひとつクリアにしていけばカンタンなことなのに、みんなで寄ってたかっておもちゃにしているように感じます。混迷のつづく世界情勢を見れば、日本だけ遊んでいるヒマがあるとはとても思えないのですが。もーなんとかしてー。

さて。

今日はキャララ村は雨。


レインウェアに着替えて出かけよう。



もー、やめときなって。

まだまだいてください。


こんな雨なのに、キャンプ場にお客さん。寒くないのかな。



中にいたのは、カエルのエスメラルダ。なんとなく、フィリピンのイメルダ夫人を思い出す(知ってる?)。

こう見えて、読書好きのわたし系。


ざんねんながら、今夜見つけられる星座はゼロ個です。


スチームパンクのめがね、なかなかカッコいいけど、表情が見えなくなっちゃうのがね。


どうやら、今日はずっと雨みたい。

しかも、転んじゃう日。うわー。



クレイジーなトップスは持ってないけど

ビーチには行っちゃおうかな。雨だし。


(途中略)着いた。


バカヤロー!


大声で叫んでスッキリしたので、帰ります。


帰ってきても、キャララ村はまだ雨。南の島に一泊したかったな。


さっきより、雨の勢いが強くなった気がする。

コーヒー飲んで寝まーす。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿