2017年3月29日水曜日

【とび森】春の雨はいちごギンガムな気分 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1603日目

今日もお休み。最近ちょっとお忙しモードだったので、どこにも出かけずのんびりです。3月も、あと3日かあ。

今日のキャララ村は、また雨。



ちょっと女の子っぽいけど、このいちごギンガムのかさを買いました。


ぼくら不動産業者にとっては、水曜日は折り返し地点ではなく一週間の終わりってカンジなんだけどね。


今日は、このカサでお出かけです。


おみくじ引いてみる。



といった結果でした。


まだまだ雨はつづく。



そうだね。

さっきもらったばかりの、ロボコンポがほしいんだって。いいけど。



カサと服が、いちごギンガムでそろってしまいました。わりといい。


そうかな。



オートキャンプ場では、かいものぶくろを発見。買おう。




いなりギャラリーも来てる。つねきちは、雨の日が好きなのか?

今日のホンモノは『いにしえのちょうこく』。ホンモノを見るのはめずらしいな。買わないけど。


帰ってきました。

あおピクミンって、手に入れるのはじめてかな?

かいものぶくろ。飛び出したバゲットがオシャレだね。できれば、持ったまま外を歩きたいね。

ここ置いとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿