2017年3月2日木曜日

【とび森】オレの部屋は、ボロくてロボな部屋 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1576日目

3月というと、2月以上にあっという間に終わるイメージがあります。イベント的には、WBCとか春のセンバツとか、野球がはじまるシーズンってカンジかな。楽しみだね。

さて。

今日は、新人・チーフが部屋にいます。さっそくお宅拝見だ。

ま、とりあえず見せてもらいます。

にゃんこ村というところからやって来たチーフ。「気ままな風来坊」って、どんな人なんだろう?

借りパクかよ。ひどいなあ。


でまあ、この部屋なんですが。なんちゅうか、ボロいね。


ロボな家具がいっぱいあります。こういう趣味なの?

こっちにもちっちゃいテレビが。テレビっ子なのか。


オートキャンプ場に来ていた、セイウチのセイイチに会ってみた。


ようするに、食べるんだね。

なんとなく、パスタとタコスを購入。いや、なんとなく。


いなりギャラリーも来てた。やっとあったかくなってよかったね。

今回のホンモノは『たいへんなめいが』。いつも思うけど、こんなに小さいのに再現度高いよね。買いませんが。


ひなにんぎょうが売ってます。でも、これはたしかウチにあったよね。買わなくていいか。


おみくじっとこ。



おっ、ダックスだって。

ダックスフントだー。イヌの置き物4コ目!

ウチの玄関に、ワンちゃんがいっぱい。かわいい!


明日はひな祭り。ちらし寿司と桜餅を食べよう。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。この性格の住民はほかの村から引っ越していくたびに何かを借りパクしていくんですかね。
    おそらく犬の置物はこの4種類でコンプリートだと思います、おめでとうございます。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ひょっとしたら、チーフは前の村の思い出がほしくてキーホルダーを持ってきちゃったのかも…とか思ったけど、そんな繊細な性格じゃないな、ヤツは。

      イヌの置き物は、コンプですか。できれば、ネコちゃんシリーズも追加してくれぇ〜い(ライス風)。

      削除