2017年3月30日木曜日

【とび森】ガールズトークはあてにならない の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1604日目

春のセンバツ高校野球。決勝戦の組み合わせは、大阪桐蔭対履正社という大阪対決になりました。意外にも、大阪の高校同士の決勝対決は史上初だそうです。関西出身のデジマンですが、さて今回はどっちを応援しようかな?

さて。

きのう雨だったせいで、はにわがいっぱいとれます。ま、とっても売るだけなんだけど。



いままでは「きょうも さむいですね」だったからなあ。じゃあ、こう変えよう。

うん、それで。

夏が来たら、また変えようね。


デパートはもう閉まってた。


マンホールが開いてる。

中には、リセットさんがいるだけ。つまんない。

トイレ借りてこ。


マーサたんとヒャクパーがいる。











おい。


オリビアの部屋。ロボチェアが加わって、よりカオスになりました。


へえ。

なんで?


まあ、話半分で聞いとこ。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿