2017年3月11日土曜日

【とび森】キャララ村の開花予想はいつ? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1585日目

春ですね。春といえば桜。今年の開花予想が発表されましたが、東京は3月22日ということです。そして、満開は4月1日になるもよう。楽しみですね。

さて。

またテントが来てるね。人気あるなあキャララ村。


中にいたのは、タコのおくたろう。タコって。

やんない。

ていうか、押し売りヤメロ。


気のせいだね。


この村にタコはいらない。


ウェンディだ。

彼女は、けっこう長いことこの村に住んでたんだよな。相変わらずです。



郵便局で、配信プレゼントの「ムギのたば」をゲット。


不要品を売るだけで、ふるさとチケットを一枚ゲット。たまに確認しにいかないと。


かまど?

どうしてもほしいわけではないが、買ってあげてもいい。



こんなもの、見るたびに買ってちゃダメでしょ、ジュリー。


ちなみに、これが配信プレゼントのムギのたば。使い道がわからん。


土曜日だから、けけライブでも行っとくか。



とたけけが披露してくれたのは、ジャパネスクなけけだいみょう。

とたけけのレパートリーは豊富ですね。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿