2017年3月20日月曜日

【とび森】しずえスクーターで風になりたい の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1594日目

今日は春分の日。車で街を走っていると、ちょいちょい花の咲きはじめているところもあります。コンビニに立ち寄って、アイスコーヒーを買おうとしたら、アイスのカップが売り切れていました。あったかくなったから、みんな冷たいの飲んでるんだね。

さて。

きのうの夜、オートキャンプ場に来たしずえのキャンピングカーの中で頼んだアイテムが届きました。

しずえのスクーター。なかなかオシャレなデザイン。

そしてこっちは、アナウンスマイク。どちらも、ギミックがまったくないのがざんねん。

スクーターは、ホントは家の外に置きたいんだけどな。次回作では、外にアイテムを置けるようにオナシャス。


またかい。



うーん。これ、ニコバンが着たほうが似合うんじゃない?


いなりギャラリーが来てる。

今日のホンモノはこれ。

いつも買わなくてゴメンね。


今日のおみくじは


Wiiものがかぶっちゃった。

WiiUもいっぱい当たるようになると、ありがたみがないね。ニンテンドースイッチがほしいんだけど。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿