2017年3月7日火曜日

【とび森】ニコバンを探せ! 2017春 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1581日目

今日はお休み。街にお出かけしようと思ったけど、予想外に風が冷たかったので断念。あったかい家の中で、録りためたビデオを消化してすごしました。こういう休日も悪くない。

さて。

きのう、お祈りしたおほしさまから届いたのは、かべかけモニター。

いちおうテレビが映るんだけど、単色だからよくわかんない。おほしさま、なんでこれくれたの?


キャンプ場にはまたテント。


中にいたのは、ネズミのふくこ。

彼女、キャララ村にも来たことあるんだけどね。まだ見つからないらしい。

そうでもないよ。

うん。

そんなことないって。


そんなにこの村に住みたかったの?



オートキャンプ場で、スイカを発見。

買った。


おみくじもやったけど、当たった景品がしょうもなかったので省略。


これが、オートキャンプ場で買ったスイカ。ちょっと季節外れな気がしますが、食べられないのでまあいいか。

なんの気なしに触ってみたら、なんとパカッと割れちゃった! うわああああああああ

と思ったけど、もっかい触ったらもとに戻った。びっくりさせないでよ。


ジュリーの部屋に行ってみたら

ニコバンに?

まあいいよ。



ニコバン、家にはいない。

商店街のほうかな?


ここにもいないか。


 博物館にいたりして。


そんなバカな。

そんなバカな(2)。

んー、ここにもいないか。いったいどこ行ったんだろ?


こうなったら、最後の手段だ。

「ニコバーン!」

いた。こっちか。


ニコバンは浜辺にいました。どおりでわからなかったわけだ。

うん。

そうなの?

しょうがない、買うよ。




中身は、まさかのじっきょうテーブル。うーん、いらない。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿