2017年3月6日月曜日

【とび森】春が来ちゃってるので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1580日目

あったかくなってくると、そろそろコーヒーを飲むときにホットかアイスかを迷うようになりますね。今日は、アイスを飲んでみました。いい季節になってきたなあ。

さて。

ほんまやねぇ。

春物ですか。

……あんまりいいのないね。


さて、今日のおみくじさんは?


またハズレ?


どっちがハズレのアイテムか、よくわかんない。


ほう。今夜は流星群か。

降ってる降ってる。

お祈りしとこう。

いいアイテム、おねがい。


いなりギャラリーも来てますよ。

今回のホンモノは、なんと前回と同じ『たいへんなめいが』。

わりと早く、ふたたび出会えましたが。


コーヒー飲も。

マイブラザー・ケント。いつもがんばってるね。


今日はアイスが飲みたいんだけど。

問答無用で、今日もホット。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿