2017年3月12日日曜日

【とび森】春先の雨の日のキャララ村 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1586日目

さっきまで、WBCの2次リーグ・日本対オランダ戦を見ていました。6対6のまま延長にもつれ込んだ試合は、大会初となるタイブレーク制による攻防の末、日本が2点差で勝利しました。手に汗握る、文字通りの死闘だったわけですが、侍Jの継投にはすこし疑問も残りましたね(最初から抑えに牧田を出しておけば……)。あと、12時近くまで球場に残っていた観客の人たちは、ちゃんと家に帰れたのかな?

さて、今日は仕事で遅くなっちゃいました。

今日のキャララはポツポツ雨。

レインコート着て出かけよう。雨が降ってきたときのリンクです。


プレゼント交換?

うん。

んー、やっぱやめる。

ていうか、ヒャクパーの部屋にかまどは似合わないでしょ。


雨の日だって、ダンシング。



まだまだ降るみたい。


ピザではなく、ピサのしゃとうが入荷。

でも、もう閉まってた。ざんねん。


そういうキミもね。



晴れの日にカサ持ってたら、ただの変わった人だと思う。


ニコバンが?

たぶんデマです。そういうの多いから。


カフェに寄ってから寝ます。今日は日本が勝って、コーヒーがうまい!


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿