2017年3月26日日曜日

【とび森】祝・キャララ村生活1600日目! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1600日目

今日は、とび森をプレイしはじめてから1600日目。イラストでも描いてお祝いしたいところですが、仕事が忙しいので今回もパス。今月はとくに年度末でもあるから、契約や決済が立て込んでるんだよね。ああ、早く4月にならないかな。

さて、そんなわけで1600日目のキャララ村も、いつもと同じ小ネタの日(しかも短い)。

「おんがくかのふく」だって。

うーん、デザインは悪くないけど色づかいがイマイチかな。


おや、おのおじさんは

バッジおじちゃんことパロンチーノ。なんか、すっごくひさしぶりのような。

そりゃ、バッジでしょ。


リメイク?



リメイクのメダル、やっとふたつ目。1600日もつづけてプレイしてるけど、メダルの数はまだまだ。

バッジのコンプリートは、いったいいつになるのやら。


なにさ。

イヤと言ってもやるんでしょ。

冷やしパイン(てきとう)。



うーん、当たらずとも遠からず?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿