2017年3月9日木曜日

【とび森】完成! 銀河のバウンティー・ハンター の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1583日目

3月といえば年度末。会社的にはシメの月ということで、なんとなく終わりっぽいあわただしい雰囲気がただよっています。そして春、新しい年度がはじまりますね。そんな季節。

さーて、今日のおみくじさんは?


おっ、きのうにつづいてキタキター! ついに、『メトロイド』のバリアスーツ・ボディをゲットです。


もうひとつのはハズレだったけど。


じゃーん。これで、すべてのバリアスーツがそろいました。素手なのがちょっとアレだけど、まあいいや。

即席サムス・アラン、キャララに出撃です。


このカッコは、やっぱ夜のほうが合うね。背景はイマイチだが。


そうなの?

ちゃんと引き留めなきゃな。


 なに? 急に。



ラッキー、なのかな。



なんでさ。

ふーん。まあいいよ。


べつに明日でもいいような気もするけど、そこはそれ。



うじきんときのふくって、言うほどクレイジーか? って気がするけど。


いいんじゃない?(どうでも)


このオレンジ、さっきフルーツ食べたがってたレイラにあげよ。


どうぞおあがり。




うーん、絶望的に似合わない。


(このヘルメット、ちょっと息苦しい)


そうらしいね。

よかったね。


さっきハムジにもらったスチームローラーは、リサの店に置いてもらいました。だれか買わない?


カフェに行ったら、カウンターにはチーフ。もう顔見知りになったのか。

なるほど。


マスター、ぼくにも勝負のコーヒープリーズ。

(やっぱ飲みにくい)


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿