2017年3月18日土曜日

【とび森】つり大会には出られなかったので小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1592日目

3連休ですか。例によって、ぼくら不動産業者には関係ありませんが、道が混んじゃうのがちょっとね。まあ、急いでもしょうがないし、ゆっくりのんびり行きましょう。

さて。

けっきょく、今日のつり大会には参加できず。表彰式だけでも行っとくか。


今日の入賞者は、ネコちゃんシスターズ。

つぎは出たいね。


つぎは出ます。


ハムジが、ジュリーがぼくにくれたバードフィーダーに目をつけました。

んー、いいよ。


ま、使わないので。


今日のおみくじはどうかな?



なんか最近、かぶりものばっかり当たるなあ。

もう、ほぼ同じものしか当たらないかな



うーん、たしかに納得。


プレゼント?



忍者リンクって、やっぱヘン?


はあ。


ちなみにググってみたら、アナナスはわりと育てやすいそうです。


はー、今日も疲れた。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿