2017年3月10日金曜日

【とび森】隣人は選べないけど住むところは選べる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1584日目

なんか最近、お隣の国が騒がしいです。地図で見ると、日本とほんのちょっとしか離れていないのに、あそこまでわけのわからない人々もいるもんなんですね。専門的なことは知りませんが、まあとりあえず落ち着け、とだけ言いたいです。

さて。

あいよ。

やっぱりな。

まあまあ、やめときなって。

なんとか、ヒャクパーの引っ越し回避。よかった。


ちなみに、今日ポストに届いていたピンクのメガネfromオリビア。似合わんなあ。


テントだ。


中にいたのはマキバスター。競走馬みたいな名前ですが、アタイ系の女の子です。

ゲーム?

うーん、やんない。

これって、ただの押し売りだよね。


そうかな。

うーん、ヒャクパーの新しい出会いを奪っちゃってるかなあとか思ってみたり。


引っ越しはダメよ。

ああ、配達ね。いいよ。



オートキャンプ場で、「いしがま」を発見。これ、気になってたんだよな。

買っちゃった。


オリビアは、家にはいない。

いたいた。お届けものだよ。


ロボチェア?



なんだこりゃ。ていうか、オリビアの趣味変わった?


これが、いしがま。いいね。

横はこんなふうになってまして

ふたをパカッと開けることができます。ピザを焼きたい。


チーフの家に遊びにいった。


地元好きか。みんなに話しかけてばかりいるからかな。


ハムジの家にも行ってみる。


 最近は、ずいぶん新しいのも増えてるよね。


このベッドなら、ハムジのカラダにピッタリだと思うけど。よっぽど寝相が悪いんだな。


おっ、誕生日にあげたコンガがある。叩いてみよ。

うまい?


はい、地元好きです。


まだまだおみくじ買ってみる。

ん? これは。

うわー。また当たっちゃった。


あんなにほしかったマスターソード、2本あるととたんに残念アイテムに。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿