2017年3月21日火曜日

【とび森】マーサたんがアイツに恋心? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1595日目

今日は朝から雨。休みの日だったので、ひさしぶりに電車に乗って秋葉原へ出かけてきました。もしNintendo Switch(ニンテンドースイッチ)があったら買いたいなとか思ってたけど、ぜーんぜんどこにも売ってないね。本体が手に入ってもゼルダくらいしかやりたいのはないし、市場に出回るまでのんびり待ちますか。

さて。

流れ星だ。

今日は流星群の日だったのか。

今回も、いちおうお祈り。

いいアイテムおーくれ。


おみくじはどうでしょう。


なんか、最近は当たるアイテムもパッとしませんな。まだもらってないヤツって、なにかあったっけ?


もう夜になっちゃった。

マーサたんちに遊びに行く。ずいぶんカラフルな部屋になったよなあ。

来たよ。

ショッピングマニア? マーサたんとジュリーのために、高価なバースデープレゼントを立て続けに買ったからかな。

誕生日プレゼントにあげたソファは、ちゃんと使ってくれてる。よかった。


えっ


誕生日パーティーでは、このふたりずいぶん仲良さそうにしてたけどやっぱり……くぅ。


まあいいや、コーヒー飲も。

カウンターにはレイラ姉さん。



毎年「春のあらし」だな。たまにはちがうブレンド名で。




アネゴ系は、みんなこれやるよね。


じゃ、春のあらしで。

ギクシャクしてる?


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿