2017年3月22日水曜日

【とび森】たまには行ってないとこに行ってみる の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1596日目

今日もお休み。日差しはあたたかいけど、風はまだすこし強いね。この季節、大変なのは花粉症の人。幸いぼくはいまのところ影響はありませんが、ツラい思いをしている方もたくさんいるようです。負けずにがんばってください(っていうのもヘンだけど)。

さて。

きのうの流星群で、お祈りしたおほしさまから届いたのは、9のランプ。なぜ9?



半額だって。いちおう見にいくか。


まずはおみくじ。



もう、おみくじでもらえるものは、ぜんぶもらっちゃったかな。


半額セールでも、とくにほしいものはナシ。


わりと早く閉まっちゃうので、なかなか訪れる機会のない占いの店。たまには行ってみようかな。



ひさしぶりだねハッケミィ。じゃ、占ってもらおうかな。



はいはい。ニットぼうね。


お店にあるかな? ニットぼう。

ないな。

これちがう。


占いで気になったので、交番にも行ってみる。


ここも、ひさしぶりに来たような気がする。いつもヒマそうだな。

落とし物であふれかえってるな。

ぜんぶ引き取ってスッキリ。どうせ、またすぐにいっぱいになるんだろうけど。

ぜんぶリサイクルに出しちゃった。こういうの、法的に問題ないの?


おみくじも、そろそろやめようかな。


以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿