2017年3月13日月曜日

【とび森】月がキレイなこんな夜 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1587日目

今日は会社のあとに飲み会があり、すっかり遅くなってしまいました。そんなわけで、とび森日記はちょっとだけ。

月がキレイですね(アイラブユーではない)。

プレゼント風船だ。

ゲッツ。中身はなんだろ。最近、バルーンアイテムがつづいてるからなあ。


オートキャンプ場に、またまたしょうひんだなを発見。

もう、いっぱい持ってるからね。いらないか。


プレゼント交換?

うん。

えー、これはダメ。

これ、ふつうに使ってるから。不要品じゃないから。


ホントに月がキレイだ。


おっ。

よつばのクローバーだ。でも、実際にはこれってわりと見つかるよね。


プレゼント風船の中身は、ゆりかごでした。かわいい。

 触ると、ちゃんと揺れます。それだけだけど。


今週の土曜日はつり大会。優勝したいね。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、メリーナ村のジャーニーです。PCを買い換えました。初期設定は何度やっても手間どってしまいます。そのうえうまく出来てるのかもよくわかってないです。
    必要なものばっかり買取や交換を頼まれる気がします。特にキャンパーは道具まで容赦なく買い取ろうとしてくるのが間違ってOKしてしまいそうで怖いです。パネポンのかさもしろいマリンスーツも売れないっちゅーに。
    これかもがんばってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ぼくは、MACとWindowsの2台のパソコンを持っているのですが、Winのほうは完全に壊れてしまい、ここ数年はMACのみを使っています(このブログの更新もMAC)。Winがないと不便なこともあるのですが、いまさら新しいのは買えないなあ。

      キャンパーは、うっかりすると重要なアイテムを取られそうになるので要注意ですね。もしかして、転売して旅費にしてるのかも?

      削除