2016年4月4日月曜日

【とび森】桜も見ごろになってきたし小ネタの日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1244日目

今日は一日じゅう車移動だったんですが、通りぞいの桜がみごとに満開でした。タイミング的に、この3日間くらいがベストなんじゃないでしょうか。これから、だんだんと散ってしまうのかと思うと、ちょっとさみしくもなります。でもこのキモチ、キライじゃない。

さて。今日も小ネタだよ。

なんでしょうか、姫。


友だちのためにせっかく用意したプレゼントを、わざわざ他人に届けてもらうマーサたん。ヒマそうに見えるけどねえ。

ヒャクパー、いた。


クレイジー?


ちょっとよくわかんないけどいいんじゃない。


結果的に喜んでくれたので、オールオッケー。


海岸にまたいたジョニー。起きろや。


そうなんですか。

もういいから、早くクイズして。


チューゴクでショー。

これって、ホントは忘れてないんじゃない?

こんなになんども遭難しても、ちゃんとこの村にたどりついてるんだから、泳ぎはたいしたものだと思う。


どうだろう。

うーん、よくわかんないなあ。

いや、ホントにわかんないんだよね。


おっ、これは。

いや、やめなよ。


ぼくがキャララ村の村長になった最初の日から、ずっとこの村に住んでいる唯一の住人・ハムジ。ずっと、いつまでもいてほしいね。


えっ、もう今月のつり大会? なんか早くない?


以上。

2 件のコメント:

  1. こんにちは!

    いつも楽しくブログを拝見しております♪

    私も仕事が終わった一日の最後にどうぶつの森をするのが日課になっています。

    最近ジュリーが引っ越してきてくれてキザな台詞を吐き捨てていくのでもうメロメロです(笑)

    それではブログの更新頑張って下さい。応援しています。

    返信削除
    返信
    1. しろさん、こんばんは。コメントありがとうございます。

      ジュリーは、キザキャラの中でもかなりのハンサムくんなので、ぼくもお気に入りの住人です。うちの村では、マーサたんとかなり仲がいいのですが、ほかの子にもマメにプレゼントしたりとなかなかのプレイボーイっぷり。でも、なぜか憎めないんだよなあ。

      これからも、当ブログをよろしくお願いします!

      削除