2016年4月12日火曜日

【とび森】桜のつぎに咲く花は? の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 1252日目

今日、牛丼チェーンの松屋で夕食を食べたんですが、アサヒのスーパードライ小ジョッキというのがあったので、牛焼肉定食といっしょに注文。ぼくはビールがだいすきなんですが、そんなにいっぱい飲むことができず(飲み過ぎると頭が痛くなる)、350ミリリットル缶でもちょっと多いくらいなので、ちょうどいいサイズでした。これで150円は悪くない。これからも、ちょいちょい頼んじゃいそうです。

さて。

きのう、バースデーパーティーをやったビンタから、プレゼントのお返しが届きました。

お返しの品は、この「いちごギンガムのふくL」。レアアイテムのたからばこをあげたのに、ちょっとしょぼいですね。


と思ったら、マーサたんが目をつけてきました。

いくらで?

じゃ、いいよ(どうせ着ないし)。



あ、いまは着ないんだ。なんかちょっとガッカリ。


ツツジの花が、満開になりました。桜とはまたちがったカンジでキレイ。


なにさ。

さくらんぼね。かなりわがままだと思うけど、いいよ。


さくらんぼがなっているということは、これって桜の木? でも、この木には花は咲かなかったなあ。どういうことだろ。





じっさい、さくらんぼふた粒じゃ物足りないと思うけど。


郵便局に行って、配信プレゼントも受け取りました。


これが、ジュリーからもらった「もくせいスツール」と、配信プレゼントの「ムクゲ」。ムクゲは、これからの季節に咲く夏の花なんだって。こっちもなかなかかわいいですね。


以上。

2 件のコメント:

  1. デジマンさん、お久しぶりです!

    私の村のビンタにも、お誕生日お祝いしてきました(^^)
    誕生日の日は一日仲良しの子と
    ランラン♪していて可愛いですね。

    ムクゲ、花瓶もかわいくて、
    私もなかなかお気に入りです(^^)

    返信削除
    返信
    1. むみさん、ひさしぶりのコメントありがとう!

      誕生日パーティーって、当人がその日一日ずっとうれしそうにしてるから、こっちもうれしくなっちゃいますね。村人だけでなく、しずえたちのお誕生日も祝ってあげたいんだけどな。

      ムクゲは、デザインがかわいくていいですよね。センスの良さが感じられて、ぼくも好きです。

      削除