2015年11月9日月曜日

【ハピ森】デジマン、ハッキリ白黒つけるぜ! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 99日目

さて、そんなわけでとび森の方はしばらく更新しなくなりますが、そのかわりハピ森をモリモリやっていきますよ。

今日のお客さんは、ダチョウのタキュ。ダチョウは、とび森でもいちどもお目にかかったことがないなあ。白黒モノトーンがお好みのよう。


やりやりまっせやりまっせ。


白黒な土地はないので、雪で真っ白なところをチョイス。





必須アイテムは、リバースのこま。

このように、ひっくり返すことも可能。ゆかにいっぱい敷きつめたら、リバーシ(オセロ)も楽しめる?

白黒ストライプなデザインもあったけど

ちょっと目がチカチカしてくるので、かべがみを夜景にしました。

白と黒のアイテムをいっぱい使います。黒の食べものっていうのはないなあ。



さて、つぎは外。

まず、外観はドーンとお城級に。

庭には、白と黒のグランドピアノを設置。まさに、モノクロ和洋折衷。


さあ、いっしょに見てみよう!


うん、なかなかオシャレ。やっぱモノトーンは、画面がしまるね。


ダチョウの羽根でも、ピアノって引けるの? ていうか、ダチョウって羽根があるの?



以上です。これからも、デジマンのハピ森日記をよろしく!

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。ダチョウというと足がすごい速い鳥ですよね、でも飛べない。
    白と黒と、うまいこと分けれててすごいですね、僕はリバーシの部屋にしました、それいがい思いつかなかったです。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. このタキュは、ダチョウというよりクジャクっぽいかんじがしますね。どうして白黒ハッキリした家を好むのかはわかりません。

      ホントは、白と黒のアイテムをおなじ配分にしたかったんですが、うまくいきませんでした。むずかしいですね。

      削除