2015年11月4日水曜日

【ハピ森】デジマン、過去の栄光にひたる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 95日目

眠いし、夜遅くて時間もないしで、きのうよりも増してサクッと行きます。サク。

今日のお客さんは、クマのガンテツ。彼もキャララ村に住んでいたことがありますが、カラダがデカくてリアルに怖い。


だいじょーブイ!(死語)


過去の栄光にすがるということで、土地も間取りもこんなもんでいいか。




まずは、今日の必須アイテムから。トロフィーと楯か。

これでいいや。


つづいてトロフィーや楯のほか、過去の栄光を表すユニフォームや道具を展示。

生活に必要なアイテムは、こんなもんでいいや。


あー、なんかもう疲れたので、もうこれで完了でいいや。


さあ、いっしょに見てみよう!


お風呂がデカいくらいで、あとは標準的な生活必需品です。


おもては、とくになんもナシ。そりゃあ、ガンテツも傘をさしてただ歩くだけさ。

うん。でも、ネットへの投稿はやめとこう。


以上。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。なんかすごい家ですね、お風呂の威圧感がすごいです。でも、クマ用とすると普通かむしろ小さいですね
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. お風呂の家具は、せっかく用意されているのに中に入れないのがホントにざんねんです。風呂桶の中で、ゆっくりあったまってるどうぶつたちの姿を見てみたいなあ。そしてできれば、しずえと混浴してみたいっ!

      削除