2015年11月18日水曜日

【ハピ森】デジマン、天空から舞い降りる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 109日目

今日もお休みだったけど、天気が悪かったので家でのんびり。ぐっすり寝られたので、だいぶ疲れも取れた気がします。気がつけば、11月ものこりあとわずか。早いもんだよねえ。

さて、今日のお客さんは、キャララ村の住人としてもすっかりおなじみのジュリー。ユニコーンということで、天から舞い降りてきた(という設定)らしいのですが……


しゃべり方も、相変わらずのジュリーです。もちろん、プロデュースするよ。


天から舞い降りてきた(と言い張ってる)んだから、天にもっとも近い場所、すなわち山の頂上を選択。



ジュリーは天使だったのか。ずいぶんキザな天使です。


必須アイテムは、このアクエリアスのみずがめ。十二星座を模したアイテムのひとつです。

かべとゆかは、星空模様をチョイス。

ちょうど、十二星座のアイテムがすべてそろっていたので、ぜんぶ使うことにしました。

家具は、カーニバルアイテムを使用。ジュリーの青色にピッタリだと思います。

コーヒーサーバーも、スカイブルーにリメイク。

どうにか、すべての十二星座のアイテムを配置できました。

最後に、ミラーボールを吊るして、と。


家の外見は、ゴージャスなお城風に。

お庭には、噴水とお茶用のベンチ。おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


ジュリーのイメージカラーに合った、いい部屋になったと思います。やっぱり、キャララ村の住人の部屋は力が入るな。


天使(本人談)の住んでいる家に見えるでしょうか?



以上です。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。外観は天使の住んでいる家に見えますよ、家の中は天使というより・・・十二星座の守り神?みたいな感じですね、まぁ宇宙も天と言えば天ですしね。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ジュリーはキャララ村メンバーなので、今回はちょっと気合い入りました。十二星座アイテムは、ユニコーンとどう関係があるのかさだかではありませんが、オシャレに決まったのでよしとしましょう。

      削除