2015年11月19日木曜日

【ハピ森】デジマン、フルーティーな香りに包まれる! の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 110日目

つづいてハピ森。とび森との2本立て、めんどくさいけどやっぱ楽しいね。イベントがあれば、もっといいんだけど。

今回のお客さんは、ウマのデースケ。きのうのジュリーもウマだったけど、今日のウマはフルーツ好き?


やりますよ〜、ぴろぴろ。


まあ、オーソドックスに行こう。フルーツの木や果実をいっぱい置けるようにね。



このデースケって、よく見ると目がちょっとこわい。いいんだけどさ。


必須アイテムはこれ。フルーツ家具とフルーツね。

とりあえず、フルーツのかべはマストでしょ。

つづいて、フルーツアイテムをぜんぶ出し。

暮らしに必要な家具を置いて

でっかいオレンジのラグを敷きました。ちなみに、うしろに並んでるフルーツは、左からおいしいナシとおいしいモモとおいしいリンゴとおいしいオレンジとおいしいさくらんぼ。おいしいよ。


そして、家の外観。ビタミンカラフルなお城に。

おいしいフルーツだけが成る木を植えました。

最後に、しぼりたての果汁100%ジュースを置いて、おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


柑橘系のイスに、こんなに種類があったとは。

この部屋にいるだけで、ビタミンCが補給されていきそう。


こんなかんじです。



今回も、ちょっとふつうすぎたかな。もうちょっと、意外性のあるなにかがほしい。


以上です。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。このくらいでいいんです、あまり意外性を追求しすぎるとどこぞの某ひまじん村村長みたいになってしまいますから、いや、あれは意外性じゃなくてただデザインに向いてないだけか。
    ビタミンCって健康にいいやつですね、不健康な生活ばかりしている僕はその部屋に行かなければ。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ウマといえばニンジン。サルやゴリラにバナナとおなじくらいメジャーな組み合わせですが、どうぶつの森にはニンジンが登場しないんですよね(野菜の盛り合わせには入っていますが)。というわけで、フルーツ好きなウマとして、今回はデースケが登場。フルーツだけでも、馬力が出るんでしょうか。

      削除