2015年11月15日日曜日

【ハピ森】デジマン、ピンクピンクな家をつくるピンク の巻

『どうぶつの森 ハッピーホームデザイナー』プレイ日記 106日目

今日もとくに前フリもなく、デザインやります。

お客さんの名は、フララ。種族的にはダチョウらしいのですが、まあフラミンゴだよね。


語尾に「〜だミン」ってついてるし。ピンクの家具で埋めつくせばいいらしい。楽そう。


ピンクの家具があればいいということなので、とりあえず浜辺の土地をチョイス。





必須アイテムは、ロータスランプとフラミンゴの置き物(大・小)。


ゆかとかべも、ピンクピンクで。

ラブリーな家具を中心に、ゴソッと出します。

うーん、楽チン。

ピンクの食べものはなかったので、ドーナツとハーブティーで。


外観も、ラブリーピンク。

ピンクのお花で、お庭を埋めつくしました。おしまい。


さあ、いっしょに見てみよう!


ピンクだらけだけど、それほどどぎつくもないので、これならふつうに暮らせそう。


ちょっと芸がないけど、キレイだからいいか。



以上です。

2 件のコメント:

  1. どうも、ひまじん村のニートです。壁紙がリサイクルショップのやつですね。
    ピンクで埋め尽くすとなるとどぎつくなってしまうことが多いのですが、すごいですね、あまりどぎつくないです、同じ以来でもこの差である。
    これからも頑張ってください、応援しています。

    返信削除
    返信
    1. ピンクにも、パステルピンクから色の濃いどピンクまでいろいろあるので、うまくグラデーションをつけるかんじで並べていくといい感じになります。でも、色の使い方や家具の並べ方は、人の作例を見るとホントに参考になりますよね。

      削除