2013年6月6日木曜日

【とび森】ヘアメイクで気分一新! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 211日目

きのうのたぬきち不動産でのうわさ話にも登場した、ビューティーサロン「スピーディ」に、ひさしぶりに行ってみることにしました。
今日は、前回に続いてヘアスタイルを変えたいと思います。メイクを変更して、顔をMiiと同じようにもできるらしいのですが、それはちょっと止めときました。

前回はガチフォーマルだったので、今回はわりとカジュアル寄りで。

つづいて、部屋の片付け具合を聞かれました。ちょっと散らかってると答えると

さらに、散らかってるとはいってもわざと片付けない感じという、微妙なニュアンスを伝えると

どうやらイメージが固まったようです。

明るい感じで、萌える若葉をイメージしてもらいました。

いよいよ、スタイリング開始です。

終了。


どうでしょうか。ちょっとイキッた若手芸人のようになってしまいましたが。

ヘアサロンから出てきた瞬間は、ゲームとはいえやはり照れくさい。
やっぱり帽子かぶろうっと。


その他。

洋品店で、ナタリーに話しかけたら、なんか怒鳴られました。

そんなにチャラく見えましたか。


ハムジ主催による、ミニイベント開始です。

ようするに、タイムカプセルを埋めてくれってやつね。まあいいけど。

はい。

村の端っこ、滝のそばに埋めました。あんまり目立つとこに埋めると、間違って掘り出しちゃうんですよね。

ワインとかチーズじゃないんだから。


アグネスをお見舞い(3日目)。

おくすりをあげました。

明日には全快しそうです。


カフェに寄ると、ぺりみが来店していました。

はい、いま仕事から帰ってきました。

口の悪い彼女ですが、性格までは決して悪くはないようです。


今日は以上です。



でもやっぱり、愚痴も言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿