2013年6月14日金曜日

【とび森】デジマンのダンディな一日 の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 219日目

今日は、ジョニーから送ってきたスペインみやげから。「ガウディのリザード」です。こういう形の噴水が、バルセロナのグエル公園というところにあるそうです。ふーん。

さて。

広場に来ていたハッケミィに運勢を占ってもらうと、今日は「ぼうし」が幸運のアイテムだということです。

いまもいちおう帽子らしきもの(ヘッドホン)をかぶってるけど、このまえは大して効果なかったみたいだし……。

そこで今日は、「ダンディなぼうし」をかぶってみました。ついでに、服装もそれらしく合わせて。ちょっと暑苦しいですが、今日はダンディスタイルで行きます。


まずはきのうやってきたばかりの、カモミの部屋をダンディに訪問してみることにします。

おおっ。なかなか趣味のいい部屋じゃないですか。家具もひと通りそろってるし、色のセンスも悪くありません。

BGMはシックな「けけバラッド」。ゆったりくつろげるいい部屋ですね。

なにより、住んでる本人もカワイイ。いい住人が引っ越してきてよかったかも。

やっぱちょっとヘンかも。


まわりを飛び回っていた「カ」をダンディにゲッツ。吸わせないぜ。

そのままそのカを130ベルでダンディに売却。意外と高く売れるなあ。


ウワサ話好きのマーサたん。あんまりダンディじゃない。


6時になり、時計のイルミネーションに灯りがダンディに点りました。


今夜のコーヒーは、シュガーレスなビターテイストで。ダンディですから。

今日はついでに、ダンディなカフェ店員に変身。無事、パーフェクト評価をダンディにいただきました。


おっ、マスターのおまけきたー。

ダンディな「デカマスターはにわ」をもらってしまいました。

これが「デカマスターはにわ」です。これで、マスターのはにわは4コ目。

カフェの制服に着替えて記念の一枚。いいねっ!


以上です。ダンディデジマンでした。


明日はムシとり大会。はじめてのイベントなので、楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿