2013年6月19日水曜日

【とび森】アタイ、仲直りしたいの! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 224日目

キャララ村は、今日も雨。今月いっぱいは、こんな天気が続くのかな。
ゲームの中とはいえ、雨の日は憂鬱になります。


さて。

最近、ジュリーとの仲が急接近中のマーサ。ところが、どうやらケンカしてしまったという。どうしたの?

おわびのプレゼントを贈って、ジュリーと仲直りしたいという。
ちょっと迷ったけど、代わりに届けてあげることにしました。

それじゃ、持ってってやりますか。


ジュリーの家に行ってみましたが、留守です。


あ、いた。


マーサからのプレゼントを渡しました。

中身は「あかいたいそうふく」。……なぜ。

そう言わずに、ちょっと着てみてよ。


イマイチだね。

ジュリーは、もらった体操服を脱いでしまいました(ほめたほうがよかったのか?)。

どうやら、これでうまくいったのかな?


いちおう、マーサに報告。

えーっと……。

とりあえず、彼女には喜んでもらえました。

バイバイ。



空にはまんまるお月さま。



今夜のコーヒーは苦いね、マスター。


以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿