2013年6月11日火曜日

【とび森】マーサたんハイテンション! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 216日目

今日は、東京はけっこう雨が降りましたね。とび森をしていると、ゲームとリアルの天気の差がゴッチャになってしまいそうになります。
さて。

朝から、ハイテンションなあいさつをくり出す、うさぎのマーサたん。


同じことをほかのどうぶつが言ってもムカつくだけなのに、この子が言うとどうしてこんなに和んでしまうんでしょうか。


とってもかわいいよ、って答えたら

同じことをほかの(以下同)。

今日もマーサたんはかわいかったです。
以上。























じゃなくて、ほかの話題も。

いなりギャラリーから、「すばらしいめいが」が届きました。すばらしい!


正直、この絵の良さはよくわかりません。ホントに、ただリンゴとオレンジが描いてあるだけです。芸術ってムズカシイ。


マーサと入れ替わりのように村を出ていったタンタンから、写真付きの手紙が届きました。しかし、彼女の写真もすでに入手済です。同じのは、2枚はいらないんだよなあ。


それから、このまえ村を去ったジャスミンから手紙が届きました。彼女が村にいるときに埋めたタイムカプセルを掘り出してほしいということです。

カプセルの中に入っていた「コックのふく」も、ぼくにプレゼントしてくれるそうです。ありがとう、ジャスミン。


朝早くから、手紙を届けてくれたぺりお。彼は、どうしてそんなにぺりみが好きなのか。永遠のナゾです。


今日の新種。川の中に、妙に細長い魚影を見つけました。

なんと、ウナギをゲットです。キャララ村産天然モノ!




水の底を、ニョロニョロ這いずっているのがウナギです。なんか、ひさしぶりにうな丼食べたくなってきた。


今日の新種もう一コ。

夜になって、またマンホールの中に入ろうと思ったら、足下をヘンな虫が這っていきました。

捕まえてみると、「タランチュラ」でした。イヤな大きさですね。

いや、さすがにこれは怖がってもいいよ。




実際に、夜道でこんなのに遭遇したら泣く。


さて、今日もリかセンに潜入できたのですが

今日は兄のラケットさんがいただけで、これといったイベントも起こりませんでした。そろそろネタ切れになっちゃった?


以上です。


もう、なんでも買ってあげたくなっちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿