2013年6月20日木曜日

【とび森】夜道の×××にご用心! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 225日目

今日は短いですが、恐怖の体験をしたのでお伝えします。
 
いつものように暗くなってから釣りをしていたら、巾着を拾いました。


カモミのでした。無事、届けられてよかったね。


カモミと別れたあと、なにかすばやく動く黒い物体が足元にやってきました。
急いで虫取り網を取り出して、捕獲しようと思ったのですが……

ふらふらっとしたかと思うと、そのままバッタリと倒れてしまいました。



そして目の前が暗くなって……



……



気がつくと、自宅の前でした。どうやら、タランチュラにかまれて気絶してしまったようです。
タランチュラは以前捕まえたことがあるのですが、まさかこんな目にあうとは思いもよりませんでした。
みなさんも、夜道にはくれぐれも気をつけて!


その他。


マーサたんに、新しい家具をねだられました。

デパートで「アロマポット」を発見。これ、いいんじゃない?


ノートパソコンの代わりに、このアロマポットを置くことにしたようです。

窓際のスズランの代わりに、もらったノートパソコンを置くことにしました。
こういう地道な交流が、ふたりの距離を縮めていくのです。


いつの間にか、風邪から全快していたライオネル。

ライオネルが、ユキちゃんを狙っていたとは意外。


これは、レポーターのマネをするしもやけです。けっして、どっかおかしくなってしまったわけではありません。


なんだか、ずいぶんワイルドなTシャツを着たアグネスに遭遇。いいことって?

公共事業か……。そういえば、ずいぶんやってないな。

これが「風車」。値段もお手頃ですね。

デザインは悪くないので、いずれまた考えたいと思います。


以上です。


明日は夏至。
なにかイベントはあるのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿