2013年6月9日日曜日

【とび森】Welcome to Animal Crossing: New Leaf

今日はもう一コ。

本日、6月9日は北米版『とびだせ どうぶつの森』である『Animal Crossing: New Leaf』の発売日です。

どうぶつの森シリーズはほかの任天堂ソフトと同じく、海外でも人気のシリーズだそうです。そういえば、イースターやハロウィーンなど、日本ではまだあまり馴染みのないイベントも用意されてますね。

ちなみに、登場キャラクターの名前も海外向けにアレンジされていて、たとえばしずえは「Isabelle(イザベル)」という名前だそうです。
このブログも、英語などのほかの言語に翻訳する機能がありますので、これを機に世界中のユーザーにも見に来てほしいですね。


その他。

きのうまた雨が降ったせいで、またリセット監視センターのふたが開いています。行ってみましょう。

おっ? 今夜は、リセットさんじゃないですね。

リセットさんの兄のラケットさんだけです。

リセットさんが歳なら、兄のラケットさんも相当の歳だろうに。

前回のリセットさんに続いて、こんどはラケットさんから写真をもらってしまいました。ひょっとしてこの兄弟、わりとぼくを気に入ってる?

ともあれ、リかセン兄弟のブロマイドをコンプリートです。

これからは、もうちょっと優しく接してくれたらいいのに。


カフェに、ケントがまた来ていました。彼はいつ見ても住宅展示場の前に立っているので、たまには休んでほしいです。

ホントに、がんばり屋さんです。


以上です。

明日から、また一週間か。

0 件のコメント:

コメントを投稿