2013年6月24日月曜日

【とび森】キミがくれたゲンキ! の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 229日目

ホンットに、いつまでたってもジメジメした天気が続きますね。

月曜の朝からどうにも憂鬱なこの気分を晴らしてくれるのは、やはりいつも変わらないマーサの笑顔です。というわけで、ゲンキの出るマーサたん3連発。

朝から眠たげなぼくにチカラ一杯気合いを入れてくれるパワフルマーサたん。


くつ下を冷凍庫でキンキンに冷やしてからはいてみるおとぼけマーサたん。


そでなしGジャンをプレゼントしてスギちゃんみたいにしようと企むワイルドマーサたん。
正直、もうすでに時代遅れっぽいぜぇ〜。


でも、やっぱかわいいわ、このコ。
そばにいてくれるだけで、なんかうれしくなっちゃいます。


その他。


滝壺の底に魚影を発見。釣れたのは「オオイワナ」でした。




イワナの大きいヤツ、という感じですが、ちゃんと独立した種類になっているオオイワナ。この滝壺で続けて2匹釣れたので、もしかするとこの場所が狙い目なのかもしれません。


カフェで、また前村長のコトブキさんに遭遇。

こんな大雨の日に、わざわざ南の島からボートに乗ってコーヒーを飲みにくるという、超ヒマなおじいさんです。


と思ったら、真の目的は島のPRでした。でも、夏の島も楽しみですね。


今日も、さすらいの行商人・ローランに内装コーディネートをお願いしました。

お!
こりゃまたいい感じの取り合わせです。「はながらのかべがみ」と「アジアなラグ」ですね。最近、なかなかやるじゃないかローラン。しばらく使ってみるよ。


カモミの部屋をアポなし訪問。
あれ? どこにもいません。彼女がいったいどこに隠れているのか、あなたにはわかりますか?














正解は……










ココ。テーブルの後ろで寝てました。

この村の住人たちは、どうしてベッドで寝ないんでしょうか。


一日の終わりに、お気に入りのコーヒーをテイクアウト。

雨上がりの月夜をバックに、リラックスの一杯。
よし、ゲンキ出たっ!

0 件のコメント:

コメントを投稿