2013年6月25日火曜日

【とび森】オトナの男になるために… の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 230日目

今日は時間がなかったので、ちょっと短め。

キャララ村を流れる川にかかった橋の上で、しもやけに話しかけられました。


彼は、この村から旅に出ることを決めたようです。ちょっと悩みましたが、送り出してあげることにしました。

どびんむし?

……。
ニコバンとはまた違ったゆるさを持つ、ほんわかキャラのしもやけですが、この村を出てオトナの男になれるのでしょうか?


その他。

なんか、困った様子のマーサたん。

誤配の荷物を、ライオネルのところまで届けてほしいと。おやすいご用だ。

いました。ライオネルです。

これも、よくあることです。

中身を教えてくれないところが、少々いじわるな感じですが、値段が安いのでまあいいでしょう。

包みの中を開けてみると……

なんかよくみるふくでした。いや、本当にそういう名前のトップスです。何もかもビミョーすぎて、コメントに困ります。


カモミが、しもやけが引っ越しする話をしていました。もう、いろんな人に話してるんだ。

もしかしたら、しもやけは引き留めてほしいのかも?


とくにすることもなかったので、ひさびさに住宅展示場に足を運んでみました。

ちょっと見ないうちに、モデルハウスはどんどん更新されていきますね。

今日訪れたモデルハウスのうち、HHAスコアがなんと100万点を超えている人の部屋があったので、写真を撮ってみました。
アイテムや家具のチョイスもさることながら、色づかいや配置のセンスも相当なものですね。すばらしいです。こんな部屋に住んでみたい!


以上です。

風船もらっちゃった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿