2013年6月27日木曜日

【とび森】イベントないよーヒマーヒマー の巻

『とびだせ どうぶつの森』プレイ日記 232日目

今日は、きのうとはうってかわっていい天気。やっぱりアメアメジメジメはイヤだよ。

さて、今日は広場にハッケミィのテントがあったので、とりあえず運勢をチェック。

今日のラッキーアイテムは半ズボンか。

タンスの中に、なんかあったかな。

バスケパンツがあった。今日はコレでいいや。


それにしても、イベントがなくてヒマです。村人たちも、代わり映えのない日々に、なんかつまんなそう。



イベントがないときは、自分で楽しい企画を考えるべき、というニコバンやジュリー。でも、なかなか思いつかないんだよなあ。

なにか、いいヒマつぶしのアイデアがあれば、だれか教えてください。


その他。

村人たちにモテモテのマーサたん。こんなにかわいいんだからしょうがない。


ハムジの家にて。海外旅行には、アメリカとかには何回か行ったことあるけど……

ハムジは、見かけのとおりの和食党のようです。ぼくも、1週間もごはんが食べられなかったらイヤになっちゃいますね。


今夜もカフェでバイトしていたら

4人目に来たのが、リセットさんの兄・ラケットさん。

リセットさんはたしかブルマン派だったと思うけど、ラケットさんの好みは?
「ブレンド」「ミルクたっぷり」「砂糖3」で行ってみます。


ミルクがいらなかったようです。それ以外はとくになにも言われなかったので、おしかったですね。

今日は短いですが、ここで終わっておきます。



このバイトでもらったコーヒー豆で、自分の家でもコーヒーを淹れられたらおもしろいのにね。

0 件のコメント:

コメントを投稿