2022年6月30日木曜日

【あつ森】ジューンだしブライどこう の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 833日目
 
気がつけば、6月ももう終わり。そして気がつけば、今月は小説(エルねむ)の更新が1回しかできなかった。うーん、仕事が忙しいってのもあるけど、ちょっと気分が乗らないんだよな。ネタもストーリーもほぼ頭の中にあるので、あとは書くだけなんだけど。7月は、マジがんばろう。
 
さて。今日は6月最終日ということで、行けてなかったパニー島へ行きまっしょい。
 

なんだろね。


どうせ、断れないパティーンでしょ?(はい、いいですよ)

うい。



わかりたさ。

まずは、ベンチをいっぱい置いてと。

ぼくの手持ちのアイテムで、結婚式っぽいのがベルしかない。ま、これでいいか。

はい、撮るよー。

はい、チーズ。

パシャッ


いえいえ。

もう6月も、今日で終わりだけどね。


めでたしだ。
 


つーか、となりの人は?
 


はあ。


なんか、広場にはにわがいっぱい。


ようするに、10万ベル寄付するごとに、ここにお店ができるっていうことね。

ぜんぶで7種類か。こんど、お金持ってこなきゃ。

どもー。
 

ミルクの甘さ、好きです。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿