2022年6月23日木曜日

【あつ森】雨よ止め止めレインボー! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 826日目
 
尼崎市で、全市民のデータが入ったUSBメモリを出入り業者がうっかり紛失した事件。ていうか、いまどき信じられないようなうっかりミスが何重にも合わさって、奇跡的にこんなアホみたいな大失態となりました。ていうか、この件にかかわったセキュリティ担当者は、もちろん秒でクビにしたんだろうね? ちゃんと税金払ってる善良な市民をムカつかせるようなヤカラは、役所からとっとと追い出してよ。時は令和ぞ?
 
また今日もアメダス。ゲームの中でもジメジメやーん。
 

ニジイロクワガタ、ゲット。うーん、レインボ一発。
 

バンタムおじさんが。あとで見に行ってみよう。
 
 
変態?

ムシ買って。

うん。

食うなよ。
 
 
コロナがうつる。マスクマスク。
 
おくすりあげるよ。
 


ホテルマーン。姉さん、事件です(古い?)。
 

ボクもなの。

アッチアチ。

カッパが来た。



雨降ってるのに、ボートで待機ごくろうさん。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿