2022年6月24日金曜日

【あつ森】ウサちゃん来るキャララ島 の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 827日目
 
尼崎のUSB(これで通じるようになっちゃったのがおもしろいやら情けないやら)、見つかったそうです。めでたしめでたし。今後は気をつけて……じゃねーよ。酒飲んで失くした当人はもちろん、セキュリティ担当者はしっかり責任取れよ。なんかうやむやにすんの、許さないからね。
 
いらしてましたか。
 
ぜひ。
 

おっ、契約済。だれかな?

おー、なんとモモチがキャララ島に来てくれるっ! これでマーサたん、はにょにつづく3人目のウサちゃん! やったぜ。
 

どもー。

楽チンチンね。

はい。
 

どった、はにょ。


いちおう聞いとこか。

デージ? なんか、沖縄っぽいな。却下。

これで。

うん。

アシリパさーん! みたい。
 

これかー。

じゃ、これにプラスする形で。
 

敗北を知りたい。
 

そうだね。

味と香り、極まってるー。
 
 


アストロノーツって、宇宙飛行士のことね。

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿