2022年6月21日火曜日

【あつ森】わたしの趣味はマニアック の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 824日目
 
去年開催された、2020東京大会。かかった費用が発表されたんですが、その金額がな、な、なーんと1兆4238億円! 開催前は、たしか低予算でコンパクトな大会を目指すとか言ってたはずですが、結局は当初の2倍くらいの費用がかかってしまった計算になります。コロナのせいで一年延期するなど、やむを得ない事情もありますが、いろいろムリが多くてムリだらけのオリンピックでした。今後は、もっと考え直さないとだね。
 
おひさだね、ユカリさん。
 
ていうか、ホントに見かけなかったんだけど。
 
 
こりゃもう、持ち主はあのコしかいないでしょ。

さもありなん。


スペースチャンネル5みたい。アップダウンアップダウンシュシュシュ。
 
来たな悪徳業者。

目つぶってんじゃん。いいかげんにしろ。

もっとホンモノ持ってきて。
 

うーん、ミルキー。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿