2022年6月18日土曜日

【あつ森】雨の日はどうして楽しむ? の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 821日目
 
ブログのここの部分、毎日考えるのめんどくさくなってきた。浮かばないときはあとから書くこともあるけど、それもめんどくさいなあ。今日はもう、これでいいや。
 
キャララ島は今日も雨。南の島にも梅雨ってあんの?
 
ジョニーから届いたのは、チャイナな帽子。中国寄った?
 

こんなに土砂降りなのに、律儀にサタデーライブを敢行中のとたけけ。
 
あー、いいです。

つーか、かわいそすぎんからだれか聴きに来て!
 
 
ケンチキ、去る。食われんなよ?
 




以上、雨の日のキャララ島のみなさんでした。
 

今日みたいな日は、アチアチのホットが合うね。
 
おや、フータ。
 
テイクアウトなんてせずに、ここで飲んでけばいいのに。
 
あれ、もうコーヒー飲んだの?

 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿