2022年6月28日火曜日

【あつ森】ビッグサイズをWゲット! の巻

『あつまれ どうぶつの森』プレイ日記 831日目
 
なんか、関東地方はとっくに梅雨明けしたそうです。それはいいんだけど、なんなのこの暑さ。6月で35度って。このまま行くと、8月には50度超えるんじゃない? やばいですよこれは。電力足りないなんていってる場合じゃないよ。ガンガン原発回さなきゃ。
 
おっ、大物の予感?
 
ギョエーッ!!! ジンベイザメ釣れちゃった。
 
デカすぎだろ。

もう一匹サメ。

と思ったら

ギョエーッ!!! ジンベイザメがつづけてもう一匹!
 
これ、スゴすぎない? どんな確率だ。
 

起きれや。


やれやれ。


いいもんちょうだいね。
 

ほうほう。

ぷっ。ま、いま笑えたからオッケー。
 

モモチの家に初訪問。

ていうか、なにそのグラサン。
 
そうかな。


バスケ?

ていうか、そのグラサンのせいで話が入ってこないんだが。
 
つーか、なにこの部屋。こんなんで生活できるの?

いや、むしろマイナスじゃん?


今日はいろいろあったなあ。
 
 
以上。

0 件のコメント:

コメントを投稿